カテゴリー
スキンケア

顔が重力に負け始めました

頬骨のあたりに手を置いて斜め上にキュッと引っ張ると、数年前まで当たり前だった位置に顔が移動しました。そうです、顔が重力に負け始めたのです。顔を引っ張っていた手を離すと、顔が老け込むのと同時に鼻の横の開いた毛穴達が姿を現しました。

効果はどう?ラントゥルースを購入して3ヶ月間使用したアラサー女子の口コミ&評価!

「つい数年前まではこんなことで悩まなかったのに」と嘆きながら情けなくたるんだ自分の顔とにらめっこします。流行りのYouTuberが紹介していたマッサージや数年前に購入した小顔ローラーに効果があるのか、むしろ効果があってこの程度で済んでいるのかはもはや分かりません。

しっかりリンパを流さないと効果はないと言うサイトもあれば、力を入れすぎると逆に皮膚が伸びて更にたるんでしまうと言うサイトもあります。このたるみが、今は身を潜めているほうれい線を深刻化させるであろうことは明白。可能な限り早めに効果を実感できるような方法と出会わないといけないと思いつつ、お財布への信頼に一抹の不安がある私はいくらかかるか分からないエステや肌診断には手が出せずにいます。

「お肌の曲がり角」と呼ばれる年齢を過ぎ、ここから下降の一途を辿っていく私の顔の回復を願いながら今日もまたドラックストアで買った化粧水を肌に叩き込むのです。