カテゴリー
ダイエット

急がないダイエット

私は過去実際に、半年で20キロのダイエットに成功したものです。

ベルミススリムタイツの履き方や効果を紹介!痩せるか痩せないか購入して検証!

私のダイエット成功術は、生活習慣変え+食習慣変え+運動習慣とダイエットの基本的なこと全て継続的に行いました。そこまでに至るまでには、ダイエットに関する知識は勿論、勉強が必要と思います。その勉強の時点で、楽しいやのめり込み度によって、今後のご自分のダイエットの成功率は分かると思います。

やる気があがったならダイエットに向いてると思います。

まず、私に合っていたダイエット、生活習慣は、早寝早起き。

つまり 夜は早く寝てお菓子や間食をしない、

朝は早起きして朝食前にストレッチ、有酸素運動を1時間ほどとこれを毎日継続的に続けました。現在でも、私の日課になっています。

食習慣に関しては、たんぱく質を意識して多めに接種するように心がけました。

尚、私の場合はプロテインなど、コスパ高めのものはNGとして、豆腐、納豆、豆、鯖缶、魚、鶏肉、卵、乳製品など、毎回の食事に積極的にいれ、炭水化物、糖質、特にお菓子は極力控えました。私がダイエットを経験した結果、正直カロリーを食べる量を減らせば、誰でも簡単に痩せられるのですが、長い目でみた時、それでは、簡単にリバウンド太る事も簡単な痩せ方になり、接種量を減らす痩せ方は、体に与えるダメージも危険ですので、極端に接種量を減らすだけにせず、普通に食べて運動を取り入れながら、時間をかけてダイエットする事をお勧めしたいです。

ご自分にストレスを与えないダイエットが、成功の秘訣であり 楽しく継続出来るものを選ぶダイエットも大事と思います。