カテゴリー
育毛

勢いで髪の毛切ったら

2020年夏。髪の毛が邪魔だ。暑い。
『あ。髪の毛切っちゃえばええやん。そしたらサッパリやん!!!』
これが私の勢いで髪の毛を切ってしまうことになった原因。
暑いと感じた次の日には美容室を予約。

プレミオールスターターセットはどの通販サイトが最安値?使用した効果やアラサー主婦の口コミなどを全紹介!

モチベーションを上げるためにInstagramで「#ショートヘア」「#トレンドヘア」を検索。
上位に出てくるショートカット美女の髪形を自分に置き換えて想像。私は思った。
『私も似合うんじゃないか?』
次の日。予約したいつもお世話になっている美容室へ。

美容師さんから一言。
『大丈夫?後悔しない?一時の気分で切っちゃうのもったいなくない?』
私は『絶対後悔しない』
はい。フラグを立ててしまいました。

カット後・・・。サッパリしたし、美容師さんにセットしてもらっているし可愛い?
上機嫌で帰り、彼氏に『彼女が美容室行ったらいきなりめちゃくちゃ短くなって帰ってきたドッキリ』。(彼氏には美容室で髪の毛切ってカラーしてくるね、としか伝えてない)

すごく驚いてたけど初めてショートヘアを見せたから、結構受けが良き。
お風呂に入って、髪の毛を洗ったら。
『全然シャンプーの量違うやないかい!?』

『髪の毛も乾くの一瞬や?ショートカット最高?フーッ?』
ドライヤーを鏡を見ずに乾かし、乾いた後に鏡で見たら・・・。
『え?なんこれ?ボッサやん?んあ?』
私は忘れていた。髪が伸びていて抑えられていたが、私は天然パーマ。そう、あの天然パーマだった。
寝て起きてさらに
『ちびまるこちゃんのお母さんやん?んあ??』
今、一生懸命伸ばしてます☆
皆さんくれぐれも一時の感情で髪の毛を切らないように気を付けましょう(笑)