カテゴリー
ダイエット

私はこれで痩せました。

私のダイエット方法を一言で表すなら

18時以降食べないダイエット、です。

18時以前なら何でも食べていいというわけではなく、ちゃんと朝昼晩のメニューも決めていました。

http://mumoftheworld.com/

その内容は

朝→食パン一枚とブラックコーヒー
昼→焼き魚一尾、お茶
夜→カロリーメイト二本、ノンカロリーの炭酸飲料

私はこの食生活を、一年間サボることなく行いました。

結果としては、57キロあった体重が一年間で47キロまで落ちました。

47キロまで落ちるまでそう長くはかからなかったのですが、リバウンドしたくなかったので一年間は継続しました。
その結果、その食生活をやめたあとでもリバウンドは一切ありません。

私の食事を見た周りの友人からは、「病的な食事だね」なんて心配されました。
今となっては、よくそんな少ない食事で倒れなかったと自分でも思いますが、当時はその食事で体調が悪くなったり、体力も落ちることもなく、むしろ身体が軽くなり万全な体調でした。

毎日減っていく体重と、明らかに変わった自分の体を見るのが楽しくて、一年間続けられましたが、やはり年齢とともに体重は落ちにくくなるので、30歳以上の方がこのダイエットに挑戦するならばプラス‪α‬で運動や筋トレもしないと、きれいに痩せられないかと思います。

なかなかハードなダイエット方法かと思いますが、本気で痩せたい方はぜひこのダイエットを試してみて下さい。