カテゴリー
ヘアケア

ヘアケアをするようになりました。

わたしが初めてヘアカラーをしたのは、大学生になってからでした。自分で言うのも何ですが、それまでは天使のリングはもちろんの綺麗な黒髪でした。しかし、カラーをしてからというもの、髪の毛をいじることが楽しく、パーマやブリーチを沢山しました。そうすると、自分でも悲しくなるくらい、髪の毛は傷みました。枝毛やぱさつき、キューティクルもなくなり、昔の綺麗な黒髪が嘘のようでした。

評判以上!プレミオールスターターセットの効果と私の口コミ体験談!

お風呂で髪を洗う度、ギシギシ感と切れ毛にストレスを感じるようになりました。もちろん、美容院でトリートメントをしてもらったり、家でもケアをしましたが、一度傷んでしまった髪は元に戻ることはありませんでした。

大学を卒業し、社会人として働くようになってからは、派手な髪色や髪型をすることができなくなり、暗めのヘアカラーをするようになりました。そのときに、このままではいけないと感じ、これからのためにも、髪の毛を綺麗にしたいと思い立ちました。今は、髪質改善に特に力を入れている美容院も多いので、定期的に通いながら、少しずつ綺麗な髪を取り戻しています。それでもやはり、カラーやパーマはやりたくなるのですが、その欲求を抑えて今はケアに力を注いでいます。