カテゴリー
ダイエット

何かのついでに、隙間時間に出来るダイエット

ダイエットを始めよう!と決心しても何から始めればいいのか…なかなか継続することが出来ない…と言った悩みがある人は多いかと思います。
ウォーキングやジムに通ってみたり、食事制限をしてみたり私も色々試してみましたが続ける事が1番難しいと実感しました。
ダイエットのために時間を取ったり食事のメニューを自分の分だけ変更してみたり、そう言った行動がだんだんストレスになってしまい結局中断してまった事が幾度もあります。

グラマラスパッツとグラマラナイトスリムの評価そして口コミ

そこでゆるやかなメニューに変更し、日常の隙間時間やついでに出来る内容を取り組む事に。
ドライヤー中に数回スクワットをする、エレベーターやエスカレーターを極力使わず階段を使う、電車の待ち時間にかかとをあげて待つ、など…辛くなく簡単な事ばかり。

最初のうちは意識して行っていましたが慣れると日常の動作に溶け込んで自然と行えるまでになりました。1年以上このような取り組みを行っていますが体形の変化が現れ、友人や同僚からも足が細くなった、体が引き締まったと言われる事も増えました。
今まで時間を取るのが苦になりなかなか続かなかったダイエットがこんなに簡単に継続出来ていることに感動しています。早く結果を出したいと言ってハードなメニューを設定して継続できないダイエットよりも簡単で何かのついでに出来る内容の方が私には結果も出やすいと実感しました。