カテゴリー
スキンケア

美肌は女性の永遠のテーマ

兎に角、お肌が綺麗な女性って全てが素敵で生活も充実、何をしてても楽しそうでイキイキしてますよね。お肌ってその方の生活水準・価値観・生活スタイルまで見えちゃう気がしませんか?だから、女性は美活には余念ないですね。年齢と共に、衰えてはりをうしなう肌は悲しすぎます。でも、否めない現実仕方ないです。ですから、それをいかにくいとめるかが鍵ですね。皆さんはどんなお手入れしてますか?

http://www.elsabologna.org/

どんな努力を毎日実戦されていらっしゃいますか?自分は、毎日日々努力をしてますが、全然身体の老化には追い付きません。これでも少しはましなのかもしれませんが、やらないよりやった方が良いのはわかりますが!ホント毎日鏡を見るたびに、『ここにいつの間にかシミ・額には大きなお猿さんのような三本のシワ・ほうれい線のシワ・・またできた、大きく育ってる』って毎日泣いてます。ホント悔しいですが、若いピチピチ瑞々しい肌に戻りたいです。

これも年輪でいいのでしょうか?この老化した肌をイキイキいかにかっこ良く見せるかを考える時期なのかもしれません。やはり、精神的な要因が一番お肌には良くないかもしれませんね。眉間のシワも増えるだけです。なので素敵な笑い皺の為に明るくイキイキ過ごす、気持ち良く歳を重ねる事が一番の美容方なのかもしれません。