カテゴリー
ヘアケア

髪のボリュームが多いなら、思い切って刈り上げスタイル!

髪のボリュームが多いと、美容室に行くと「髪しっかりしてて羨ましいです~」なんて言われた事はないでしょうか。

表面では「いやいやそんな事ないですよ(笑)」と話しながら、「本当にこの髪質大変」と思う方も多いでしょう。

髪のボリュームがあると頭が大きく見えてしまったり、モサついた印象になってしまったり、気分がスッキリしなかったり。

ドライヤーで髪乾かすのも時間かかるし、湿気で髪の毛が浮いた感じになる雨の日なんて来なければいい!と思った方もいるでしょう。

髪を切ってもすぐ厚くなってしまって、美容院行く頻度も高くなってしまうのも悩みのタネ。

ほっておいたらまたボンバーヘアに…

ノ・アルフレはマツキヨやドンキなどで購入可能?私の口コミをこっそりご報告!

そんな髪のボリュームでお悩みの方は、ぜひ一度思い切ってサイドの内側を刈り上げる事をおススメします。

「刈り上げなんて今までしたことない」「なんかイカつそう」と思われる方もいると思います。

しかし、一度刈り上げてみるとヤミツキになりますよ^^*

まず爽快感が凄い。笑

あれ?今までの私の髪の毛ってこんなに爽やかだったっけ?と思うレベルです。

ショートでもロングでも、内側刈り上げても外側の髪の毛が覆って、髪の毛を耳に掛けない限りは刈り上げているかもわかりません。

しかも耳に掛けたときに「刈り上げしてるの?カッコいいね!」と、男性女性共に声をかけてもらうケースも多いです。

印象的な女性にもなれます。

もし髪のボリュームうざいわ!ってお悩みの方がいれば、ぜひ一度お試しいただきたい髪型です。