カテゴリー
ヘアケア

腰が無い髪の毛の悩み

私の髪の毛は細くて腰がありません。ノ・アルフレが最安値で購入できる通販は?私の本音口コミを暴露します!

快晴で湿度もバッチリな日はヘアスタイルも満足できるのですが、雨の日や湿度が高い日、気温が高く汗をかいてしまうような日はもう最悪です。

どんなに頑張って朝にスタイリングをしても、時間とともにぺっちゃんこになってしまいます。

それはそれは悲しいものです。

またその上、癖もつきやすく、また一度癖がつくと取れにくい髪質なので、一度帽子をかぶってしまうとその日はもう一日中帽子は脱げないことになってしまいます。

今までに太くて腰のある髪質にどれほど憧れたことでしょう。

どんな天候の日でも、まっすぐなストレートな髪の毛でいられたら。

帽子を脱いでも、ヘルメットを脱いでも、サラサラの癖のついてない髪の毛でいたい。

ずっとそんな風にずっと思ってきました。

でもしかし、私の友人は私の憧れのサラサラの癖のない髪にもかかわらず、なんとパーマをずっとかけています。

彼女曰く、ストレートは嫌い。パラパラとすぐに落ちてくるから邪魔。などと贅沢なことをシレッと言うのです。

「隣の芝生は青く見える」ではありませんが、人間とはないものねだりなのでしょうか。

いやいやどう考えたって、サラサラの腰のあるきれいな髪質がいいに決まってます。私にとってそれは永遠に憧れの存在です。